ten-10-ten’s blog

1男1女の母ときどきデイ看護師

自己紹介

はじめまして。

てん天と申します!

 

小4の女の子中2の男の子を育てながら

パートでデイサービス看護師として働いています。

 

小さい頃からの夢だった看護師の資格をとってはや20年…

ん!?えっ!もう20!?

そうです、アラフォーです(*´-`)

 

改めて文字にすると時の速さを感じますが

病院→特養→グループホームを経て

今はデイサービス5年目です。

子育てに専念したいと専業主婦だった時期もあります。

専業主婦の時は

なんだか社会と引き離された感じがして、思っていた子育てと違うと悩みました。

 

仕事をしながらの子育ては

家のことや子供のことが中途半端になっている気がして悩みました。

周りの人は要領よくできているのに

なんで自分はできないんだろ・・・と落ち込みました。

 

今ももちろん悩みはありますが

あの頃より自分に合った生活が送れているような気がしてます。

 

子育てのこと、お仕事のこと、昔のこと、これからのこと…

思いを言葉に(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ブログ初心者でうまくできるかわかりませんが続けられるといいなと思います。

 

三日坊主の私でも続くかなv( ̄∇ ̄)